英語が活きる人材派遣会社求人

人材派遣会社TOP >> 条件別の人材派遣会社求人 >> 英語が活きる人材派遣会社求人

英語が活きる人材派遣会社求人

人材派遣会社で、クライアントである企業のサポートを行う職業に就く場合、語学が出来れば有利なことも多いです。派遣を利用する企業の中には外資系企業が沢山あります。外資系企業は、海外から進出してきても日本でうまくいかずに短命で終わる場合もあるので、契約社員のように短期でも働ける人材を多く求めているのです。このような外資系企業との交渉を行う際に英語の文書のやり取りはもちろんのこと、クライアントのマネージャーなどと英語で交渉したり会議をしたりする機会も多いので、語学ができれば転職にもとても有利です。

人材派遣会社ではどこでも外資系の企業の求人を取り扱っていますが、特に外資系に強い会社もあります。業界ナンバーワンの規模をほこる「アデコスタッフ」は、外資系企業に強いことでも有名です。外資系企業は公私をきっちり分けている企業が多く、無駄な残業や雑用などを派遣社員に押し付けることが少ないと言われています。派遣社員には雑用ばかりを押し付けるような企業もあるので、短期間の業務に対して働くことが目標の派遣社員にとっては外資系企業は非常に働きやすい職場です。外資系を多く抱えるアデコはそれも理由で派遣社員に人気があります。アデコのように外資系に強い会社では、より語学力の出来る人材が求められているといえます。また、アデコ自体も世界でナンバーワンのシェアを誇る派遣会社アデコの日本企業になりますので、社内でも語学ができるほうが重宝されます。

また、アデコ以外にも外資系に特化した派遣サイトを運営しているところもあります。外資系専門サイトはほかの派遣に比べて給与も高額ですが、登録スタッフも高いスキルが求められます。この登録スタッフを管理する派遣会社の社員も高い語学力と外資系への就職のノウハウを心得ている必要があります。

派遣会社では、外資系の営業や外国人マネージャーなどとのやりとりなどに英語を使う機会が沢山ある他、外資系企業の求人に応募する登録スタッフの語学のサポートなど英語を生かすことが出来る仕事が沢山あります。スタッフへの語学のトレーニングや英文履歴書の書き方、面接の仕方などをサポートする上でも高い語学力があれば、より良いサポートが出来ます。

英語力が生きる人材派遣会社への転職を希望する際は、転職支援サイトに希望と自分がどれくらいの英語力を持っているか、スキルを記載しておけば求人があった際にかなり有利に進みます。

人材派遣会社の求人に強い転職サイト!

  サービス名 利用料金 公開求人数 転職可能エリア 詳細
リクルートエージェント 無料 ☆☆☆☆☆ 全国対応 詳細



Copyright (C) 2014 - 2017 人材派遣会社求人ランキング【※2014年度最新版】 All Rights Reserved.