外資系の人材派遣会社求人

人材派遣会社TOP >> 条件別の人材派遣会社求人 >> 外資系の人材派遣会社求人

外資系の人材派遣会社求人

人材派遣会社の中には外資系の求人専門のところもあります。外資系は新卒よりも即戦力となる中途採用が中心で、その業務を得意とする派遣社員も多く雇う傾向にあります。こういった外資系専門の人材派遣会社は派遣登録をするスタッフにも大変人気が高いです。外資系というと派遣でもやりがいのある仕事が出来る、得意の英語を生かしたい、給料が良いなどの理由で派遣で働くことに憧れる人はたくさんいるのです。

外資系企業の派遣の求人は、一般の派遣会社でも沢山ありますが、外資系企業は国内の企業とはかなり異なりますので、絶対に外資系企業に派遣社員として勤務したいという人には専門の派遣会社のほうが向いています。専門の派遣会社であれば、外資系についてみな高い知識を持っている人ばかりです。一般の派遣会社だとあまり外資系に詳しくない社員もいるため、アドバイスが的確でない場合が多々出てきます。外資系企業に派遣として働く場合、英文の履歴書と英語での面接が出来るようにならなければなりません。英文の履歴書では、職務経歴書のようなものをかなり長く書く場合もあり、日本の履歴書と比べても今まで自分がどのような仕事に携わってきたか、何が得意なのかなど事細かに記載します。

英文履歴書・レジメの描き方は一般の履歴書とは異なるので、履歴書の書き方やミスなどをサポートするのも派遣会社の社員の仕事です。その際に英文履歴書に対する知識も必要ですし、専門用語などの語学力も必要になります。面接の際には、派遣スタッフの英語力についてはもちろん質問がありますし、英語で面接を受けるという場合も多くあります。派遣会社の社員は、この面接についても対策を行いスタッフに的確なアドバイスを送る必要があります。

また、派遣会社の社員はスタッフのサポートのみならずクライアントとの交渉やミーティング、実務などもこなす必要がありますが、これらについて全て英語で行わなければならない状況も出てきます。相手と勘違いなくコミュニケーションを出来、仕事で優位に立つ状況を作るためにはかなりの語学力が必要になるといえます。語学をスキルとして生かしたいという人にはとてもやりがいのある職業だと言えます。外資系の人材派遣会社の求人には、どれだけ自分が語学に自信を持っているかをアピールすることも大切です。転職支援サイトのマイナビエージェントでは多くの良質の人材派遣会社を抱えていますので、こちらの際とも参考にされるとよいでしょう。

人材派遣会社の求人に強い転職サイト!

  サービス名 利用料金 公開求人数 転職可能エリア 詳細
リクルートエージェント 無料 ☆☆☆☆☆ 全国対応 詳細



Copyright (C) 2014 - 2017 人材派遣会社求人ランキング【※2014年度最新版】 All Rights Reserved.