高収入の人材派遣会社求人

人材派遣会社TOP >> 条件別の人材派遣会社求人 >> 高収入の人材派遣会社求人

高収入の人材派遣会社求人

就職の際、気になるのは月収や年収ですよね。同じ業種の中でも企業によって高収入のところとそうでないところとあります。業界でも高収入なのはやはり大手の企業です。大手の企業は売り上げも高いところが多く、その売り上げ分が還元される形になります。また、大手の企業では、給与以外の福利厚生などの手当てが充実しているところが多いのでそういったところでも恩恵を受けることが多々あります。

高収入の人材派遣会社を例を挙げてみますと、1位がテンプスタッフのテンプホールディングスです。こちらの平均年収が754万円と業界では他にかなり差をつけての1位となっています。添付ホールディングスは業界での売り上げも1位の上場企業で安定感が抜群です。アジアへの進出も積極的にはかり新しい分野へ常にチャレンジしている会社です。

次に年収が高いのがフルキャストHDです。年収は平均660万円です。フルキャストHDはわずか100人程度の従業員の小さい企業ですが、給与が高めに設定されているのが魅力です。会社が小さめなので大きな仕事を任されることも多くやりがいを感じる職場のようです。

その他、メイテックも年収600万円と高めです。メイテックは、エンジニア派遣に特化した会社で技術者、スキルのある人たちを派遣として雇っています。やはり高いスキルがあれば給与も高くなります。売り上げも3位に位置し売り上げが給与に還元されているといって良い良心的な会社だといえます。

人材派遣会社の給与は、平均で480万円程度です。これは、業界としては決して多いほうではありませんが、小売りやサービス業などの中の平均的給料です。派遣業界は、派遣切りなどという言葉が生まれるくらい派遣の採用が少なくなって一時期は非常に苦しい立場にいましたが今は少し持ち直しています。派遣の採用も厳しいですが、正社員の採用も厳しいため良い人材をスタッフとして登録できるチャンスも高いのです。派遣の給与が高くなる理由の一つが、業界全体が若いため、年収の平均を釣り上げる高い年齢層の人が少ないということがあげられます。

若い人が多く、若い人が管理職の仕事もしていますのでとてもやりがいを感じる人が多いようです。一般のサラリーマンの平均年収は400万円なので、それよりは高額の年収を獲得しています。収入の良い企業に行くことも大切ですが、社員の管理や育成をきちっと行い、残業など無理な労働をさせないといった給与以外の条件についてもきちんと調べて、収入との兼ね合いを配慮する必要があります。

人材派遣会社の求人に強い転職サイト!

  サービス名 利用料金 公開求人数 転職可能エリア 詳細
リクルートエージェント 無料 ☆☆☆☆☆ 全国対応 詳細



Copyright (C) 2014 - 2017 人材派遣会社求人ランキング【※2014年度最新版】 All Rights Reserved.