ヒューマンリソシアの採用情報

人材派遣会社TOP >> 大手人材派遣会社の採用情報 >> ヒューマンリソシアの採用情報

ヒューマンリソシアの採用情報

ヒューマンリソシアは、人を大切にすることのできる人材を求めています。世のため人のために努力することのできる人材を広く求めている会社です。総合人材サービス事業において、適材適所をモットーにし、働き手の希望や気持ちを大切に考え、雇用者側の利益にも十分に配慮した人材紹介を実践しています。就職後のフォローも懇切丁寧で、良き仲介者として活躍する、リクルートグループの人材派遣・転職あっせん会社として、優秀なスタッフを求めています。

ヒューマンリソシアの採用情報を公式ホームページで確認してみますと、新卒採用情報とキャリア採用、マスターズマネージャー採用と障がい者採用、そしてグループ会社の採用情報に分けて募集要項を紹介しています。ヒューマンリソシアの新卒採用は、依頼主である企業担当者と信頼関係を築き、紹介者を親身にサポートするコンサルティング営業職を主軸に募集が行われています。人材派遣業のメインワークを初歩から学び、プロフェッショナルとして育つ人材が求められています。仕事に対する情熱を持ち、やりがいを持って取り組む前向きな人材で、他人への思いやりや情けに深い性格も良い評価につながるでしょう。

応募資格は大卒・短大卒か卒業を予定しているものとなっています。選考方法は、まずグループワークによる1次審査から個別面談に入ります。その後、役員面談を経て内々定へと進んでいきます。一人ひとりの個性や能力・適性を詳しく確認するために、面接の回数などは個々によって異なるともありますので、自己アピールの内容をしっかりと準備して、質疑応答を含めてよく練習しておくことが大切でしょう。また、キャリア採用では、派遣コーディネーター職や給与計算、社会保険などの一般事務や人材コンサルティング営業、派遣及び転職希望者の募集担当、派遣スタッフフォローなどがあります。正社員と契約社員の雇用形態で募集をしています。応募資格に関しては、それぞれの職場によって選考基準が違ってきますので、よく確認しておくことをオススメします。募集は随時行っており、ホームページからのエントリーで書類選考が始まり、面接へと進んでいく形です。

マスターズマネージャーの募集も行っています。大手上場企業などで取締役や部長職を務めていた人が定年退職後に、セカンドキャリアとして培った経験と人脈をヒューマンリソシアのビジネスで活かしてもらうための雇用になります。そして適宜、障がい者の募集も行っています。このようにヒューマンリソシアでは、さまざまな形で有能なマンパワーを会社に取り入れ、更なる発展を目指す人材派遣会社です。

人材派遣会社の求人に強い転職サイト!

  サービス名 利用料金 公開求人数 転職可能エリア 詳細
リクルートエージェント 無料 ☆☆☆☆☆ 全国対応 詳細



Copyright (C) 2014 - 2017 人材派遣会社求人ランキング【※2014年度最新版】 All Rights Reserved.