アイ・ディ・アクセスの採用情報

人材派遣会社TOP >> 大手人材派遣会社の採用情報 >> アイ・ディ・アクセスの採用情報

アイ・ディ・アクセスの採用情報

アイ・ディ・アクセスは、ファッション業界に特化した人材派遣会社です。大手のアパレルメーカーを中心に、さまざまな求人が紹介されています。高級ブランドやインポートブランド、セレクトショップなど、非常に多くの企業の中から探せるのが魅力です。シューズやアクセサリー、雑貨小物のように、特定アイテムのみを展開するブランド・ショップの求人情報も掲載されています。

掲載されている求人の雇用形態は、正社員や契約社員、派遣・契約社員が中心です。いずれも地域を絞って探せるため、お住まいの地域の求人を探してみると良いでしょう。新卒や第二新卒の方向けの募集も中にはあります。

アイ・ディ・アクセスはサイトの検索機能が充実しており、簡単に求人を探せるのが特徴です。アパレル・ファッション、コスメ・ビューティのようにジャンルごとに探せるほか、正社員・契約社員など雇用形態による探し方もできます。派遣と社員求人で分けられた、こだわり検索機能も用意されています。こちらは地域を指定し、給与や雇用期間、職種などの条件から求人を探せる機能になっています。さらに自分が希望する条件を指定可能です。未経験者歓迎の求人を探したり、社員登用ありの企業に絞り込んだりできます。

販売経験の無い方、初めての販売職で不安がある方でも安心して働けるよう、無料の教育・研修制度も提供されています。ファッション業界などでは、即戦力となる人材を求めているケースも多く、たとえ未経験歓迎の求人であっても、ある接客スキルが求められます。しかし、アイ・ディ・アクセスの研修では基礎から教えてもらえますので、接客未経験の方でも一から学ぶことができます。経験のある方でも、ブランクがあって不安がある場合、研修を受けてみると良いでしょう。

また、未経験者の方向けの研修以外にも、スキルアップ向上のための各種ライセンスプログラムが用意されています。接客や販売スキル向上を目指す方向けのセールスエキスパートライセンスと、現役店長や今後店長を目標にする方が対象のマスターズライセンスの2種類です。仕事に慣れてきたら、受講を検討してみても良いでしょう。

セールスエキスパートライセンスは顧客満足の提供、販売テクニックなどがカリキュラムに組み込まれており、販売のプロを目指すことができます。マスターズライセンスは2種類のコースが用意されていますが、いずれも実務経験を積んだ方が対象になっています。スタッフ教育や店舗マネジメントがカリキュラムになっており、店長に必要なスキルを一通り身につけられます。

人材派遣会社の求人に強い転職サイト!

  サービス名 利用料金 公開求人数 転職可能エリア 詳細
リクルートエージェント 無料 ☆☆☆☆☆ 全国対応 詳細



Copyright (C) 2014 - 2017 人材派遣会社求人ランキング【※2014年度最新版】 All Rights Reserved.