インテリジェンスの採用情報

人材派遣会社TOP >> 大手人材派遣会社の採用情報 >> インテリジェンスの採用情報

インテリジェンスの採用情報

インテリジェンスは、大手就職あっせん企業であるDODAグループの会社です。企業にとって、働く社員とはまさに会社のインフラそのものだとの考えを前面に出し、「はたらくを楽しむ会社」造りに貢献するべく、積極的に活動している会社です。単に人材を紹介・派遣するのではなく、「はたらく」に関する課題を解決するサービスを大事に考えている人材紹介の会社なのです。

インテリジェンスが求めるスタッフとは、会社が進めるマルチプロダクトを複合的に提供するための企画・営業を担えるアグレッシブな人材だと言えます。「はたらく」を楽しめる社会を実現するためのアイデアと創造力で貢献できる人材を広く求めているのです。新卒採用には、各種人材サービスの営業からコーディネート、もしくはそのバックオフィス業務があります。また、IT・プロセスの革新と生き生きと働ける職場造り・会社作りをサポートするインテリジェンスビジネスソリューションズ・IBSも同グループで、同時に選択ができます。IBSでは企業コンサルティングやシステム開発、テクニカルサポートによるアウトソーシングサービスを専門に行っています。

インテリジェンスの新卒者募集資格は、大学卒業以上の学歴になっています。ただし文系理系は問いません。総合職のみの採用で、職場は入社後に適材適所で配属しています。雇用条件で特徴的なのは、フレックスタイムを導入していることです。この制度によって、自分のスケジュールで効果的に仕事をすることができるようになります。また、職場も全国に支店があることから、希望する勤務地が選べるということになっています。

キャリア採用に関しては、総合職と特定職、ECパートナーと呼ばれる専門職と機電プロフェッショナルがあります。特定職とは、あらかじめ職種・部門・職場を限定している社員のことです。主に契約社員やアルバイトの雇用形態を指しています。また、専門職には顧客から受託した業務に従事する仕事で、IBSの社員がこれに当たります。アルバイト・パートの採用も含めて、キャリア採用は職場の必要に応じて適宜行われていますので、公式ホームページや他の求人を定期的にチェックすることをオススメします。またインテリジェンスでは、子会社の株式会社フロンティアチャレンジにおいて障がい者を採用しています。このように成長を続けるインテリジェンスでは、その活動を推進していけるフレッシュな新入社員を全国から広く募集しています。

人材派遣会社の求人に強い転職サイト!

  サービス名 利用料金 公開求人数 転職可能エリア 詳細
リクルートエージェント 無料 ☆☆☆☆☆ 全国対応 詳細



Copyright (C) 2014 - 2017 人材派遣会社求人ランキング【※2014年度最新版】 All Rights Reserved.