マンパワーグループの採用情報

人材派遣会社TOP >> 大手人材派遣会社の採用情報 >> マンパワーグループの採用情報

マンパワーグループの採用情報

マンパワーグループをさらに盛り上げていく人材を求めるべく、公式ホームページには採用情報を丁寧に紹介しています。実際にホームページを開いて確認してみますと、まずトップに新卒採用情報とキャリア採用情報、障がい者採用情報とに分けて募集要項を紹介しています。マンパワーグループのスローガンで「我々は働く世界に力を与える」と呼びかけている通り、適切な人材を必要とされる現場に派遣して、依頼者の会社の向上にしっかりと貢献できるように努めている人材派遣会社なのです。

職種は、アカウントセールスとスタッフコンサルタントなどを含む総合職とITエンジニアやWEB系を中心とした開発部、テクニカルサポートなどを行う技術職に分かれています。新卒の採用試験は春と秋の2回に分けての募集になっています。入社日は4月1日と10月1日を設定しています。年2回の試験を行っているので、新卒者にとっても利便性が高くなっています。資格は高専卒以上で、海外大学生や外国人留学生の採用もしています。グローバルな派遣活動を目指した人材確保を求めた募集要項です。昇給は年1回、賞与年2回と大手企業の相場を外していません。

また、キャリア採用でも総合職と技術職に分かれています。応募資格に関しては、それぞれの職場に合わせて設定されていますので、事前に確認をすることをオススメします。募集は随時受け付けています。ホームページに登録すると書類選考が始まり、1次面接、適性検査、最終面接と進んでいき、内定が出れば入社日を相談する流れです。ポイントはスキルやキャリアを的確にアピールすることです。情熱と実績が評価されれば、望む条件で採用される可能性が高まります。

そして適宜、障がい者にも職場を用意しています。このようにマンパワーグループでは、多角的な形でふさわしい人材を求めることに積極的な人材派遣会社だと言えます。誠実に人と向き合い、働き手と職場との間を効果的に仲介し、人の心や考え方をしっかりと受け止め、職場での活力になるようなサポートを行っている派遣会社でもあります。そのことはこれまでの実績が証明しているでしょう。大手の派遣会社として豊富な人材を抱え、絶えることなく求人を依頼されている現状を見ると、その実力を認めることができるでしょう。

マンパワーグループは、進んで学び、積極的な貢献姿勢をもち、チームワークを発揮して仕事に当たることのできる人材を求めています。高い顧客満足を目指すために、クライアントとの親身なコミュニケーションができる、将来のプロフェッショナルとしての資質を求めています。

人材派遣会社の求人に強い転職サイト!

  サービス名 利用料金 公開求人数 転職可能エリア 詳細
リクルートエージェント 無料 ☆☆☆☆☆ 全国対応 詳細



Copyright (C) 2014 - 2017 人材派遣会社求人ランキング【※2014年度最新版】 All Rights Reserved.