パナソニックエクセルスタッフの採用情報

人材派遣会社TOP >> 大手人材派遣会社の採用情報 >> パナソニックエクセルスタッフの採用情報

パナソニックエクセルスタッフの採用情報

パナソニックエクセルスタッフは、パナソニックが出資する人材派遣会社です。1989年より運営されており、事務や営業職、エンジニア系の求人をメインに取り扱っています。求人数も非常に多く、単に事務やエンジニアといっても、多様な職種の企業を扱っているのがパナソニックエクセルスタッフ最大の特徴です。例えば事務職であれば一般事のほか、経理や総務、貿易事務やオペレーターなどが、エンジニアではIT・Web系からCAD、半導体関連まで、さまざまな業種の中から探せます。

パナソニックエクセルスタッフの雇用形態は、派遣社員、紹介予定派遣の2種類があります。雇用形態は企業によって異なりますが、ライフスタイルやキャリアプランに応じて求人を探せる点が魅力です。紹介予定派遣では、雇用から一定期間経過後に正社員へとステップアップするチャンスがあります。また、正社員の仕事も扱っています。最初から正社員として働きたい方、雇用期間を気にせず安定した仕事を求める方でも、安心して働くことができます。

紹介してくれる企業もさまざまあります。パナソニックグループはもちろんのこと、大手の上場企業やIT系企業、商社系や外資系企業など、自分の好みや希望条件に合わせた会社を紹介してもらえます。将来的なキャリアアップを目指す方や、高収入の仕事を希望する方などは、キャリアコンサルタントに相談してみると良いでしょう。

また、パナソニックエクセルスタッフは福利厚生が充実しています。同社はパナソニック健康保険組合に加入しており、健康保険の本人負担割合が4割となっています。一般的な企業や他の人材派遣会社は通常5割となっていますので、負担の少なさは魅力と言えるでしょう。特定の条件を満たしている場合は、雇用保険や厚生年金への加入も可能です。仮に派遣社員や紹介予定派遣での雇用となった場合でも、保険や年金の心配をせずに安心して働くことができます。

他にも、登録スタッフの定期健康診断の実施や有給休暇のように、一般企業と同様の福利厚生もあります。独自の育児支援制度も提供しており、育児と仕事を両立させたい方が、子育てをしながら働くことも不可能ではありません。パナソニックエクセルスタッフと提携している全国のリゾート施設や、スポーツクラブも割引料金で利用できます。仕事とプライベートの両面において、さまざまな福利厚生・各種サービスを利用できるのが大きな強みと言えます。

人材派遣会社の求人に強い転職サイト!

  サービス名 利用料金 公開求人数 転職可能エリア 詳細
リクルートエージェント 無料 ☆☆☆☆☆ 全国対応 詳細



Copyright (C) 2014 - 2017 人材派遣会社求人ランキング【※2014年度最新版】 All Rights Reserved.