ランスタッドの採用情報

人材派遣会社TOP >> 大手人材派遣会社の採用情報 >> ランスタッドの採用情報

ランスタッドの採用情報

ランスタッドは、世界規模で展開する人材派遣の会社の日本法人になります。オランダが本社で世界39か国で支社を持ち、どんどん会社を買収して大きくなっている企業です。人材派遣・予定紹介派遣・再就職支援・人事ソリューションなどをトータルで届けてくれる企業です。まだ、日本でも進出したてで知名度は低いですが、世界ではとても規模の大きな派遣会社だといえます。

ランスタッドは登録している派遣社員にきめ細かなサービスを送ることでも評判です。日本では登録しているスタッフもまだ少ないので、求人のほうが登録社員より圧倒的に上回っている状態です。そのため、応募すれば採用される確率も高く仕事を得やすいと、一部ではかなりの人気です。ラントスタッドは日本でも合併により規模を高めており、フジスタッフホールディングスを傘下に収めさらにパワーアップを図っています。

ランスタッドでは新卒の採用の外に、キャリア採用も幅広く募集しています。現在はProfessionals、営業系、IT関連、事務職のキャリア採用の求人があります。Professionalsの中にもリクルートコンサルタントとシニアコンサルタントの2種類のお仕事があります。これらの仕事は専門の業界を持ち、担当業界で専門的な人事・サプライチェーンマネジメント・セールスマーケティングなどを行っていきます。この職種には2年間以上の実務経験があれば応募することが出来ます。また、「CandidateSpecialist(Researcher):キャンディデイト・スペシャリスト」という職種の募集では、ビジネス英語のスキルが十分にあること、派遣業界での営業経験があることが要件になっています。

事務職部門では、派遣業界にとってなくてはならない「キャリアカウンセラー」の求人があります。就職支援セミナーの準備や派遣で登録した社員とのヒアリング、仕事のマッチング業務などを行います。「キャリアカウンセラー」においては正社員ではなく契約社員の応募となっています。学歴不問、給与は毎月20万円〜26万円の間となり、未経験でも採用の可能性もあります。「キャリアカウンセラー」には、正社員以外にパート勤務での仕事の機会もあります。

ランとスタットは外資系企業の為、海外の合理的なルールに従い動いています。また、社内でも英語を使う機会もあるので語学力があれば就職には有利になりますし、語学を生かせる活躍の場が沢山あります。

人材派遣会社の求人に強い転職サイト!

  サービス名 利用料金 公開求人数 転職可能エリア 詳細
リクルートエージェント 無料 ☆☆☆☆☆ 全国対応 詳細



Copyright (C) 2014 - 2017 人材派遣会社求人ランキング【※2014年度最新版】 All Rights Reserved.