スタッフサービスの採用情報

人材派遣会社TOP >> 大手人材派遣会社の採用情報 >> スタッフサービスの採用情報

スタッフサービスの採用情報

スタッフサービスは、働く個人と企業・社会に、互いに協力し合って向上するためのチャンスを提供する人材派遣会社です。そのために切磋琢磨を基本精神として、自主的に取り組む姿勢のあるスタッフを求めています。スピード感のある意思決定と行動力を兼ね備え、人には温かな思いやりを示し、一つ一つを積み重ねてゆく努力を大切にする社員を育てるために、その資質を持った有望な人材を求めています。

スタッフサービスの採用情報を公式ホームページで確認してみますと、募集は新卒とキャリアに分かれています。新卒は営業部門か企画部門を担当します。営業はクライアントサービスと人材コーディネーターです。これは顧客や就職希望者と直接関わる就職あっせんの主軸になる仕事です。企画部門の場合は、一般事務や法務、運営システムなどを担当します。

営業と事務のどちらも大卒以上の学歴が必要です。賞与は年2回、完全週休2日制を取っているので、フリータイムも時間を有効に使えるでしょう。入社後の教育制度も充実しています。新入社員研修から階層別研修、スキルアップのレッスンやリーガルライセンスの取得サポートなどを行っています。また、報酬制度は独自のミッショングレード制によって、年齢や就業歴に関わらず、実績を示した社員を手厚く評価するスタイルです。

キャリア採用も新卒と同様の職種ですが、即戦力としての採用ですので、自身の培ったキャリアやスキル、その他の資格の有無によって選考されることになります。募集は職場ごとに適宜、必要に応じて行われていますので、公式ホームページを定期的に確認しておきましょう。待遇も新卒と同内容の事項が多いですが、給与面は個々の能力に応じて変わってきます。就職希望の方は、事前に自己アピールのポイントをしっかりとまとめて、希望する条件で就職できるように準備をすることが肝心でしょう。

また、スタッフサービスグループではエンジニア社員に力を入れています。仕事内容は、専門職としてクライアントから寄せられる研究・開発プロジェクトに携わる社員です。スタッフサービスでは、大手メーカーなどと信頼関係を結んでいることから、年間2万件以上のプロジェクトを抱えています。このように職場数が多いこともあり、求人の幅も広い部門です。エンジニア社員には将来的に、その分野の第一線で活躍する道も開けていますので、やりがいの大きい職場と言えるでしょう。エンジニア社員でも新卒、キャリアともに募集があります。こちらもホームページを確認しましょう。

人材派遣会社の求人に強い転職サイト!

  サービス名 利用料金 公開求人数 転職可能エリア 詳細
リクルートエージェント 無料 ☆☆☆☆☆ 全国対応 詳細



Copyright (C) 2014 - 2017 人材派遣会社求人ランキング【※2014年度最新版】 All Rights Reserved.